ハテブのほう

楽しいブログ

vitaがやってきた

vitaを買いました。なんと初期型、当然中古です。16GBメモリ、8GBメモリ、ソフト2本がついてすごい値段だったのでフォロワーさんから買いました。お金はまだ払っていません(2015.10.12)。
15-10-12-01-15-58-599_photo

当然のようにしれっとコンドームがついています。何の気遣いだよ
15-10-11-22-59-03-974_photo
オーディオオタクはもちろんvitaをdap表記です。今のところそう運用する予定は全くないんですけど
15-10-11-23-01-38-516_photo
とても見慣れた箱です。ガムテープのせいで親に悪徳業者かと疑われるファインプレー

15-10-11-23-03-10-351_photo
ガッチリ梱包材に包まれた本体。 クソゲー2本は閃乱カグラリッジレーサーでした。クソゲーなのか(困惑)

早速起動してPSNにサインイン、まずやることはもちろんTwitterですね。



公式だとviaが見えませんがvitaからポストしてます

今頃ですがPS4も買いました、新品です。MGSVは60%で飽きてやめました、MGO3?なんのこったよ
2015-08-20-22-57-16_photo

そしてGANTZ、に見える(見えない)SRS-X1も買いました、半身浴のいい季節なので長風呂が大変はかどります
DSC_0437

こちBluetoothでvitaとつながるので家で遊ぶ時は便利そうですね

嗚呼SONY愛、なんて裾野の広い企業なんだ
15-10-11-23-41-25-891_photo