ハテブのほう

楽しいブログ

スニーカーと手提げかばんとリュックサックを買った


スニーカーを買った。しゅくりくん(お友達)(だと思っている)(どう思われているかは知らない)に教わり、ほしいな~と思っていたらセールで25%OFFだったからです。

zz-BD1502-01


2017ssモデルとして発売されたBD1502はソールまで真っ黒になっていて、ベストセラーのインスタポンプヒューリークラシックよりも地味なところがとても気に入っています。


手提げかばんとリュックサックも買いました。

MSPCもHelinoxもお友達に教わりました。トートの方はパッチワークに見えてるだけで、ほんとはプリントです。パッチワークだったら相当値段が張るだろうしちょうどいい感じ。でも底マチがかなり狭くて、カメラを入れるのはやや厳しめです。

リュックサックはHelinoxです。Helinoxというとアウトドアブランドらしいので、このかばんを指す場合TERGって表記したほうがわかりやすいかもですね。

Helinox(ヘリノックス)|アウトドアライン公式ブランドサイト by モンベル
http://www.helinox.jp/

ターグ (TERG) | Helinox(ヘリノックス)公式サイト
http://www.helinox.co.jp/product/terg

モンベルのヘリノックスのターグ…?


このかばんが最高にいいです。これもセールで2500円くらい普段より安かったから買ったんですが、ほんとにいい出来です。

僕がリュックサックを買う上で特に重視することがメインポケットのシンプルさなんですが、このリュックは前に使っていたmobus-001のように、開口部から底までなんの仕切りもありません。

止水ジッパーのおかげで中身が水に濡れる心配もだいぶ減りました。本体はHelinoxアウトドアブランドのキャンピングチェアにも採用されている高耐久素材が使われているみたいです。

底は厚い牛シボ革ですごい格好いいです。
9780b6
あんまりブログを書かないのもあれなので適当に更新しちゃいます。

AK70とかGTX1070とかX-T20とか色々書きたいことはあるんですけど…