ummm

umm_uumの月いち更新ブログです

写ルンです_log20/03/20

 写ルンですを使って写真を撮ったので、見てください フィルムの現像はJR大阪駅にある八百富写真機大阪駅中央店に依頼しました CDデータ納品は1,200円くらい、タイミングにもよりますがだいたい当日中にもらえるみたい 特に表記のない限りもらったデータのママです 写真が先 キャプションが後

f:id:umecall:20200320211111j:plain

千里中央駅で 角度補正してます

f:id:umecall:20200320210150j:plain

大阪メトロ御堂筋線車内で いけるかな~と思ったけど全然いけてない

f:id:umecall:20200320210434j:plain

河原町で シャッター速度は十分にあり、被写体ブレは起きにくいです

f:id:umecall:20200320211402j:plain

八坂神社で 雲が写りました

f:id:umecall:20200320211918j:plain

同神社から西向きに 逆光下での1群1枚F10プラスチックレンズはこうなるんですね

f:id:umecall:20200320211541j:plain

四条大橋で 32mmの情報量はとても優れています

f:id:umecall:20200320211748j:plain

アンデパンダンで 迫真のフラッシュが光ります

f:id:umecall:20200320212416j:plain

三条大橋で 曇天なのでなんとかコントラストが踏ん張っていますね

f:id:umecall:20200320213044j:plain

御多福珈琲で 夜でもフラッシュさえ届けば写ルンです

f:id:umecall:20200320213215j:plain

JR大阪駅で パース感を強調する…ポジションでしか撮影できない場所です

f:id:umecall:20200320213315j:plain

ルクア…の踊り場?から でかい輝度差をふんばっていて気に入っています

f:id:umecall:20200320214040j:plain

グランフロント大阪タワーBで あともう少し解像感が欲しい被写体だと思いました

f:id:umecall:20200320215349j:plain

らおねさん 明るいとコントラストがバシッと出てかなりいけます