ummm

umm_uumの月いち更新ブログです

Twitterがよくない

あのサービス、ずっと前から頭の中に無限に湧き続ける大量の文章をひたすら投げ続ける、いわゆる便所の落書きというよりは便所そのものとして本当に重宝しています

いやでもこれ、便所に流していいんかなって思うことが…便所に投げ込むのに適切なサイズに形成することに慣れすぎて、それよりデカい何?を作ることができなくなってきている気がする

しかも本当に良くないことに、世の中には大量の文章を上手に投げ込むことで下水管を爆発させ、莫大な観衆を集めるのに長けた人がたくさんいる 個室便所にこもっていてもその爆音はよく聞こえていて、どうやら自分が作るへたくそな何かではなく、詰まらせるために特化した形や、綺麗な色、様々な方法があるらしく、2020年、令和にしてみんなTwitterをメインの土俵にして戦っているわけではないことがわかってきました

なんでハナからトイレの話を??いやこんな話をするためにこれ始めたわけじゃ…

ともあれ自分にもそういう領域が欲しくて、長くてまとまった文章を書きたくて、自分が書いた文章を読みたくて、これを始めます

何回目だよという気持ちではある、ある時はオフ会の様子をログとして残すべく始めたり、ある時は買ったくだらない製品について書いてみたり、、

でも何回やってもいいかなとも思っていて、まずこの文法から脱却する所を目指そうかな、、

 

プレビューに表示されるはてなブログ形式の自分が書いた文章がかなり気持ちいいので、これをモチベーションにしていきたい